2010.06.27 ワクチン

こんにちは。
毎日蒸し暑いですねェ((≧▽≦))

ついさっきのことなのですけれどね、
『今晩はミートソーススパゲティ♪』って、ミートソースつくりを開始したの。
玉ねぎ、にんじん、ベーコンを炒め
『さぁ ひき肉投入!』って冷蔵庫から出したひき肉を見て愕然
何だか全体的に白っぽいの!匂いをかいでみたけど・・・んー分からん

買ってきたのは一昨日。賞味期限は昨日まで。
梅雨でなかったら使っちゃったのかもしれないけれど・・・
この時期、お店で買って自転車で自宅に戻るまでにも高温多湿な時間を経過しているし
明らかに見た目がいつもと違うの
散々迷った挙句、やっぱりゴメンナサイすることにしました(泣)

自転車族(車運転できない)のララままは、雨の晴れ間に買い物に行き
ついついまとめ買いをしてしまうのだけれど(賞味期限1~2日切れなんて、当たり前?
この時期、気をつけないといけないですね・・

あ~ぁ、今晩何食べよう?





さて、ララ坊のお散歩は 普通は夕方1回のみなんですけどね


昨日はそんな蒸し暑い中



IMG_0807.jpg



思っていたら・・
... 続きを読む
