お散歩の気持ちいい季節なので🍂


今日はララ坊、
少しロングなお散歩をしましたよ💨






こんな感じのあまり🐶のこない、
広い公園でのんびり過ごしてきました。



いつも携帯で持ち歩いている
お水を飲むお皿
⬇︎




これを縮めると
⬇︎



フリスビーみたいになるので

今日はこれを投げて遊んでみました。



10歳を超えたシルバー世代
&
決して俊敏ではない


いやどちらかと言うと
ドンちゃんなララ坊ですが





















あー惜しい…

途中まではしっかりと
フリスビーを捉えていたのにね!



何度投げてもキャッチはできず
(というかキャッチする気があったのか不明(笑)

楽しそうに追いかけては

また投げてー

の繰り返しで

そんな楽しそうなララ坊をみて
目を細めるパパ&ママでした😊








2017.09.10 これから

パパとママとお出かけ。


パパ早くこないかな!






きたっ!





ブブに乗って…






うみ~っきた






























久しぶりに
お友達に会いましたよ😋




会った途端に帰ろうとするララ坊😅



個々にはたまーに会っていたのですが、
みんな一緒に会うのは久しぶりです。
(と言うか、
ララ坊がお友達に近寄るのがレアなのかも)



早速
リッキー君がご挨拶に来てくれたよ




ルパン君も来てくれたよ!





フレームアウトしないように、
リード伸びっぱなしです💦




記念撮影しようと
ママたちは必死にカメラ向けてます(笑)



ララ坊の視線の先は
だーい好きなリッキーママさん💞





そんなリッキーママさんの愛息子
リッキー君は
なんとなんと、今日
16歳のお誕生日なのだそうです🎉




リッキー君
お誕生日おめでとう✨✨✨✨✨✨

今年もパパさんママさんに可愛がってもらって
幸せな一年になりますように。。。



そして



ルパン君はいま12歳。
今年13歳になるそうです!



みんな10歳超え
のシニア世代だけど

ゆっくり
のんびりした
幸せな日々が続きますように。


今度はみんな
カメラ目線でお願いしますよー(笑)









毎日 暑いですね☀️














なので


今年もララ坊

サマーカットにしてみました。







短かすぎず
適度に被毛を残して

バリカンを使わずに
ハサミのみでカットしていただきました。



パピーちゃんが
家の中を歩いているみたいです(笑)








お顔もパピーちゃん?

には見えないか!?(笑)





今日のお散歩で











ら、ララちゃん

目も鼻も効かせてみて!

















歩いて逃げるカラス…


何だかララ坊らしい(笑)

