2016.12.02 ララ坊の秋


すっぽり包まれて
幸せそうな表情です(*゚∀゚*)






幸せなお昼寝から起きると





ちょっとおマヌケな
寝ぼけ顔٩( ᐛ )و


相変わらずペロっと出てます(笑)





ほっこりも好きだけど






カサカサって
葉っぱを踏みながらのお散歩も大好きです(^^)





カメラを向いてニッコリしてくれたら
きっと素敵な晩秋の1枚になると思うのですが

カメラを向けて近づこうものなら



プイッ




プイプイッ




カメラ嫌いは健在ね。・°°・(>_<)・°°・。

2016.10.20 焼きいも
安納芋🍠


予想に反して?ホックリ焼きあがりましたが
これはまたこれで良しとして…







ララ坊と一緒に










美味しくいただきました😊



この安納芋(焼き芋全般)
ゆっくり時間をかけて蒸し焼きにするのが美味しくなる秘訣らしいので
一時間前後かけてじっくり焼きました。


せっかく時間をかけて作ったら
食べる時もゆっくり余裕を持って味わいたいですよね。




なので、


もっとちょうだい





次の休日にね

2016.09.29 シャンプー
ララ坊
今日はシャンプーに行ってきました🛀


終了の連絡をいただいて
お迎えに行ったら


速攻寄ってきて



まま!


(お耳ひっくり返ってるよ)







ままままままままままままぁ~



(お耳が…(笑)



と、大喜び😊



「今日もお利口さんでしたよー」
と、お姉さんに褒めていただいて
(いえ、他のワンコが怖くて動けないんです、とは言わなかった(笑))





ご褒美のおやつをいただいて
帰ってきました。



シャンプー後にいただく写真
上が今日のものです




ちょっと見づらいけど
下の写真はまだサマーカットしていない頃のものなので、ふわふわしてますね😊






2016.09.28 ヤモリちゃん

街を歩いていると
金木犀の香りがどこからかそよいできて

蒸し暑さとは裏腹に
夏の終わりを感じますね




こんな光景も
あと少しで見納めかな?


ララ坊の夏の恒例行事






ヤモリちゃん



毎年みているのに
何回も見ているのに

反応はいつも





おんなじ。



この後の光景も
いつも






… … …おんなじ😅







ララちゃん、また来年もヤモリちゃんに会えるといいね🤗





じ~~っ






リビングのエアコンの調子が悪くなり
急遽、修理をお願いしました。


普段リビングは
ララ坊のフリースペースになっているのですが

修理の間は危ないので









サークルに入っていてもらいましたよ😶




サークル内のベッドに自発的に入ることはあるけれど
柵を閉められたことは最近ではほとんどなかったので




ララ坊最初は




大慌て(笑)




でも
程なく落ち着いて
(1枚目の写真)

最後には






こんな余裕の笑顔もでて、
お利口さんに修理が終わるのを待つことがでしました🤗




その後
いつもの定位置に戻って
やっとホッとした、ララ坊でした😊


ふーやれやれ





でもねララちゃん、
部品が足りなくて今日は修理完了出来なかったから、
数日後にもう一回来てもらうことになっちゃったよぉ💦